はなHomePage

MezzoPiano
・安く買うコツ
・高く売るコツ

はなたろう

お小遣いGet
・サイトリスト
・おすすめ

マイホーム
・伝授します
・ポイント

裏技大好き
・すごい裏技
・情報をみせる

3児の子育て
・アトピーバトル
・アレルギーと母乳

保険に入ろう
・保険に入ろう

オークション
・テンプレート

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱



***** お小遣いかせご!! *****


今や話題のアフィリエイトなどのお小遣い稼ぎの方法をおしえちゃう♪
月に数十万円稼ぐ主婦もいるとか・・。
私もはじめてまもないので、いっしょに勉強していきましょ。
目標、月1万円!!低っ!!(×_×)


●おこづかい支援ツール ●アフィリエイト ●リンクスタッフ
●ポイントゲット・リードメール ●サイト広告


トップに戻る♪

●アフィリエイト

●TG−アフィリエイトプログラム●
わたしがまず初めに登録したところ♪ホームページでは大変お世話になっています。審査がしっかりしてる。楽天と資本提携をしていて楽天の100万アイテムを扱うことができる。
最低成功報酬が3000円。
広告貼るならアクセストレード! ●アクセストレード●
1200をこえる広告があり、最低支払い報酬額が1000円。とても利用しやすい。
目玉広告をトップにもってきていて、とても参考になる。検索もなかなかよい。
●リーフィ●
見やすい管理画面で、気軽に登録できる。安心のアフィリエイト。インセンティブといって、稼げば稼ぐほど、報酬を上乗せしてくれる制度があり。ここにしかない広告もあります。

左にあるようなシュミレータが使え、ユーザのニーズに合った商品検索をしてくれる。このほかビジネスローンシュミレータもある。
アフィリエイト の ジャネット JANet
アフィリエイトパートナーの審査がなくて、スムーズ。管理画面が見やすくて、掲載登録もとても早くて簡単。
【バナーブリッジ】
ちょっとアダルティなプログラムが多い印象。そのぶん報酬も多い。トップページで統計がわかり、とても管理しやすい。イーバンク銀行可。
Click Here! ●A-connect●
提携手続きがちょいメンドイ。マーチャント数が少ないのでこれからが期待できる。
LinkShare アフィリエイト リンクシェア
アフィリエイト情報局というサイトがあって、一押しや、いろいろなヒントがのっていて、広告探しにとても役立つ。
アフィリエイトは、いろいろなサイトに登録しておくといいですよ。同じプログラムでもこっちのサイトは審査通らなかったけど、 こっちは通ったなんてこともあるし、独自に契約している会社もあったりするから、幅がひろがるよ。
審査がとおらないと、( ̄▽ ̄;)!!ガーンてなことになるけど、気にしない気にしない。よくあること。



トップに戻る♪

●リンクスタッフ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 ●コムズリンクスタッフ●
ここは、なんといっても高額報酬!!リンクスタッフを紹介で1000円、そのほか回線等の紹介で10000円以上の高額報酬がもらえる!!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
●ホームページ登録ドットコム●
アクセスアップのためのサイト。ホームページにホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると 高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円。
リンクスタッフになると3000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
アクセスアップにいずれ私もお世話になる予定!!
イーバンク銀行可。
リンクスタッフは、おなじように、バナーを貼ってくれる人を募集するもの。報酬単価が高めなので、まずは登録しておくといいかも。
そのページの宣伝も兼ねているので、リンクスタッフ募集を明記しておくことが大事!!

トップに戻る♪

●おこづかい支援ツール

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ●豚の貯金箱●
アフィリエイトもリードメールもポイントゲットもここかららくらく登録。 最初は、理解不能????でも、親豚さんに質問できるシステムなので、 (質問しながらポイントゲット)がんがん聞ける。
必須!!
ツールは、いろいろ面倒なことを簡単にしてくれる便利なもの。上手に使おう!! めんどくさがりのわたしにはもってこいでした
システムが理解しにくいことがあるけど、まずはやってみるとよくわかるよ。

トップに戻る♪

●サイト広告

●コイン・アド●
お金を払って、自分の情報を広告してもらうのが目的のものだけど、実際は自分用のページをもたせてもらって、 そこから誰かが登録してくれると1000円の紹介料がもらえ、10段階までピラミッド形式で報酬がもらえるというもの。 自分用のページのリンクをあちこちに(掲示板やブログなど)お知らせするだけの作業だから簡単!!
ツールは、いろいろ面倒なことを簡単にしてくれる便利なもの。上手に使おう!! めんどくさがりのわたしにはもってこいでした
システムが理解しにくいことがあるけど、まずはやってみるとよくわかるよ。

トップに戻る♪

●リードメール・ポイントゲット

●フルーツメール●
これぞお小遣い稼ぎの王道!!これだけは、登録していてまちがいない(⌒^⌒)b。
メールを受信、もしくは来たメール内にあるURLをクリックするだけ。
WAK2MAIL ●わくわくメール●

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送